平野耕太大博覧會を見てきました。

ヘルシング7巻あたりの原画が本当に見れてよかったです。

Ave Mjicaを見ています。

もう多分本当に何やっても駄目だなと思っています。

三月は満遍なく寝ていました。寝れました。

部屋が汚いです。

何もしたくないと思っています。

本が出ました。

本について何か書きたいですが特に思いつきませんでした。

読んでもらえると嬉しいです。