ストレンジフィクションズさんの同人誌『ストレンジ・フィクションズ vol.5 特集:アニメの中を語りたい』にアニメの感想文的なエッセイのような文章を載せていただきました。「モーティスさんの電話」という題で、Ave MujicaとMyGOについての感想文のような文章を書かせてもらいました。

note.com

読んで面白かったので他の方の文章についても感想を書きたかったのですが駄目でした。面白かったです。『マネマネにちにち』を買いました。

やばいやばい、駄目だ駄目だ(苦しい)と思っています。